プロフィール

Author:小鉄マミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小鉄の鼻息

お風呂大好き(メ●´_________________`●)ビローン
IMG_0150.jpg


実は、お風呂がすきで(・o・)

『o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!小鉄っ~』とダディが呼ぶと・・・

たったったっとバスルームへ一直線ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

IMG_0145.jpg


お風呂に入って気持ちよかったのか。。。

スヤスヤ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ベロ出てるよっ

テーマ:今日の小鉄 - ジャンル:ペット

今日はお家で大暴れぇ~ (((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)
IMG_0192.jpg
今日はご近所さんのAGEHAちゃんが遊びにきましたヽ(`○´)/

AGEHAちゃんは、5ヶ月の女の子

小鉄に負けないくらい元気でおてんば娘です

IMG_0191.jpg
ガ~ガ~走り回って疲れたのか、仲良く水分補給
IMG_0153.jpg
AGEHAちゃんが帰った後は・・・

この状態

テーマ:今日の小鉄 - ジャンル:ペット

今日はまったり┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
昨日は、遊びに行き今日は、家でママとまったりしとりますIMG_0167.jpg
きれいにお面のように撮れました( `ー´)ノIMG_0161.jpg

テーマ:今日の小鉄 - ジャンル:ペット

昨日鶴見緑地に行ってきましたヽ(`△´)/
IMG_0160_convert_20090405001531.jpg


天気が良くて気持ちよかったね(*^_^*)
ママは花粉症で大変だけど、小鉄の顔を見たら平気、
ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・



IMG_0156_convert_20090405001454.jpg

でも……ちゃっかりビールは、いただきました(●^o^●)ヒック♪~( ̄。 ̄)

テーマ:今日の小鉄 - ジャンル:ペット

小鉄の鼻息  今日の小鉄
今日から私の愛犬、「小鉄」について書いていきます。。
見てってくださいねー








↓これが私の愛犬こてっちゃん(-ω-)/ なんか嫌そうな顔・・・
小鉄でーす


けど・・かわいい~

これ私が作ったんですよ(/・ω・)/ 徹夜徹夜・・・

いざ着けてみれば・・・心配ないさー

心の中で叫ぶ私。。。 大○ライオン。的な?


でもかわいいんで 納得納得(。・_・。)

次はタラコに挑戦しようかと、計画ちゅう・・・


小鉄がそろそろおねむの時間なんで 失礼します[壁]ρ ̄)ノ~~



最後におまけです(・ω・)

IMG_0147.jpg










