プロフィール

Author:小鉄マミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小鉄の鼻息
スポンサーサイト

小鉄の鼻息  今日の小鉄
今日から私の愛犬、「小鉄」について書いていきます。。
見てってくださいねー








↓これが私の愛犬こてっちゃん(-ω-)/ なんか嫌そうな顔・・・
小鉄でーす


けど・・かわいい~

これ私が作ったんですよ(/・ω・)/ 徹夜徹夜・・・

いざ着けてみれば・・・心配ないさー

心の中で叫ぶ私。。。 大○ライオン。的な?


でもかわいいんで 納得納得(。・_・。)

次はタラコに挑戦しようかと、計画ちゅう・・・


小鉄がそろそろおねむの時間なんで 失礼します[壁]ρ ̄)ノ~~



最後におまけです(・ω・)

IMG_0147.jpg







スポンサーサイト

コメント
No title
ブログ村から遊びにきました~v-290
日曜日に、RunBooさんでお逢いした小鉄クンですよね~?!
たくさんフレブルがいた中のおチビな3歳のはなこです。

小鉄クンがつけてるの手作りなんですねv-424
固まってる感じなんかな?
タラコも出来上がったら見せてくださいね~

あっ、あたしの実家が水春の近くなんで時々どこかでお逢いできるかも・・・
[2009/04/04 00:09] URL | えてはなママ。 #Qmu6TVY2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kotetsumama.blog34.fc2.com/tb.php/3-b2605cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

